|メインへ戻る|

2007.9.25


今日からアウトドアバイクデモです。
舞台裏では、インターバイク常連店さんのアップ合戦が既に始まっています!
どこが一番にアップするか!?、どこが面白いネタをアップするのか!?
色々な思惑が交差しています。(^ ^;)

っと言うことで、各社のインプレッションはインターバイク視察に来られた販売店さんが色々試乗してアップしているようですので、ここでは割愛させていただきます。m(_ _)m

こちらでは、インプレとは無関係のこのフレームをご紹介!
こちらのフレーム、ちょうどデモのレジストレーション待ちをしていた所に得意そうな顔でオヤジが見せて来た逸品です。
途端に人だかりの山となってしまったちょっと変わりダネのこのフレームはカーボンのラグとケブラーカーボンの糸を三角格子状に編んだチューブ?で出来ています。
本当に乗れるかどうか?聞くのを忘れてしまいましたが、もし本当に乗れるなら注目度No.1じゃないでしょうか?
すかさず一緒に来た某店店長さんが、掃除が大変そうって言ってましたが…
面白ネタでした!

その後、デモ会場で今日は6台のバイクをインプレしました!
自社取扱のバイク、他社取扱いの有名ブランドのバイク。。。
なぜ?他社取扱いブランドのバイクのインプレ?って思われた方、いますよね。
それは…、
自社取扱いのブランドとどこが違うのか?を見極めるためなんですよ。
両者を知って初めて自社取扱いブランドのいい所が見えてきます!
けっして趣味で遊んでいるわけではございません。
皆様に良い製品をご提供できるよう日々努力しております。m(_ _)m

それでは、今日はこの辺で。
See you tomorrow.