|メインへ戻る|

2008.9.23


本日より、ラスベガスからグランドキャニオンに向かい30分ほどのところにあるボールダーシティのバイクパークにてアウトドアバイクデモでした。
今日は7台ほど気になるバイクを試乗しました。
リンク形状により、それぞれ特性があるものの、今年はどのバイクもハズレのない非常によく出来たバイクが多いです。
インプレはディストリビューターいう立場上、このサイトでは自社ブランドのみのご紹介にさせて頂きますが、小川輪業さんやMDSさんのサイト等にインプレが出るようなので、ご覧になってみてはいかがでしょう!

写真は、TITUS MotoLiteの後続機種 ftm Moto のフレーム画像です。
湾曲させたハイドロフォームチューブとユニット取り付け部まで一体化されたカーボンシートステイ・左右一体成形のカーボンリンクなどで武装!
更なる軽量化と剛性アップがなされていました。
残念ながら、まだプロトタイプのようで、こちらの試乗車はありませんでした。
その他の機種も試乗しましたので、時間があれば明日以降アップしたいと思います。


その他に気に入ったパーツ。
SRAM X.O のレッドアルマイトバージョン!
販売されるか?は聞きませんでしたが、カッコイイです。


こちらは私も愛用するヘッドホンブランド Skull Candy のブース。
自転車業界にも参戦のようです!
アメリカではターゲットなどでも売られているぐらいメジャーになってました。
日本ではまだ一部の横乗り系ショップでしか売られてませんが…
気になる方は、ウェブサイトをチャックしてみてください!
http://www.skullcandy.com/