|メインへ戻る|

2008.9.28


3日間のインターバイクも終わり、まもなくホテルをチェックアウトします。
ショーの間は、メーカーブースへの訪問やミーティング・カタログ整理など、休む暇がなくアップもままなりませんでした。
只今夜中の4時ですが、帰り支度をなんとか済ませ、時間が作れたのでアップです。

写真は、スーパークロスの12”完成車。
もちろん、お遊び用バイクですが、レーシングバイクブランドだけに、今までのイメージと違いちょっとかわいいじゃありませんか!
正式な価格はまだ不明ですが、スペックからそんなにしないと思われます。
来年お子様にファーストバイクをお考えの方、おひとついかがでしょうか!?


こちらは EVOiS フレームの2008モデルです。
ぱっと見は、なんら変更が無いように思われますが、よく見るとトップチューブにオーバルチューブが採用されています。
ヘッド部の溶接面積を増やして剛性を確保し、ガセットを無くすことで更なる軽量化を図ったそうです!
写真のカラーは Sammy Cools カラーのピンク!
価格はなんとか据え置きたいですが…


昨年はほとんど取り扱いをしなかったSuperCross Stem ですが、こちらも更なる軽量化を施した仕上がりとなりました。
今までは、なんかタダの四角いステムでしたが、09モデルはかなりシェイプされてカッコイイです。
カラーも、ブラック・ブルー・レッド・ゴールド・シルバーの5色展開。
来年は本格入荷させますので、希望のカラーが欲しい方はお早めにご予約ください。
価格は1万円前後の予定です。

それでは、時間が来ましたので、これからチェックアウトを済ませ、空港へ向かいます。
つづきは、日本に帰ったら…
アップできるかな?俺…